あなたならどの新作ティントを選びますか?(ミシャ・スキンフード・ぺリペラ)

여러분 안녕하세요^^

かえちゃんです!

本日は韓国女子の필수템(必須アイテム)ティント💄の新作商品をいくつかご紹介させていただきます!

 

ミシャからの新作♡

出典:ミシャ公式HP

“미샤 페스티벌 위시스톤 틴트 워터젤”

フェスティバルウィッシュストーンティントウォータージェル(ミシャ)

価格6500원(650円程度)/3.3ml

 

出典:ミシャ公式HP

ミシャでは、STAR POP FESTAというシリーズを販売開始したんですが、

そのシリーズのティントなんです。

 

出典:ミシャ公式HP

元々、似ている商品が販売されていたのですが、

人気カラーを改良し発売されたものなんです!

 

出典:ミシャ公式HP

カラーは2色展開!

 

📕口コミ

気になる口コミはこんな感じ!

出典:naver blog

訳:ダイヤモンド原石の模様のティントです!

とっても可愛くないですかㅜㅜ?

ウォーターティントで着色がとてもいいです!

塗って写真撮って、その後洗っても落ちないほど。

 

出典:naver blog

訳:着色力もいいです。

左側の写真は塗った直後にティッシュでふいて撮った写真です。

写真で見える通りそのまま着色されます。

右側の写真は水につけて拭いた写真ですが全然落ちません。

 

出典:ミシャ公式HP

とにかく持続力が良いという口コミが多いです!

ただ乾燥しやすいという口コミもあったので塗る前は保湿をしっかりすると👍🏻👍🏻👍🏻

 

スキンフードからの新作♡

出典:スキンフード公式HP

“스킨푸드 비타컬러코튼립컬러”

ビターカラーコットンリップカラー(スキンフード)

価格11000원(11000円程度)/4.3g

 

出典:スキンフード公式HP

カラー展開は6色

使用方法は唇の内側からチップで優しく伸ばしながら塗って、

グラデーションしたり全体を塗ってあげて演出してあげてください。

 

📕口コミ

出典:naver blog

訳: すべすべだけど乾燥しません!

やわらかくもありながら軽くて滑らかに仕上げてくれます!そして負担なく毎日使えます!

更には密着力もあって持続力も良い!

 

出典:naver blog

訳:実際に塗ってみたら最初はしっとりしてます。

発色良く見えますが薄く伸ばしながら塗ると、密着しながらすべすべしてきます。

なのでフルリップで塗る場合は素早く高発色を出せて、

グラデーションする時や薄く塗るときにはしっとり滑らかに塗ることが出来ます!

フルリップやグラデーションに塗るのが難しいと思っていた方も

これなら簡単に塗れると思います!

 

出典:スキンフード公式HP

しっとりタイプだけど乾燥はせず、

むしろなめらかにしあげてくれて

フルリップもグラデーションも様々な塗り方が出来るアイテムですね!

 

ぺリペラからの新作♡

出典:ぺリペラ公式Instagram

“페리페라 잉크더젤라또”

インクトジェラート(ペリペラ)

価格9000원(900円程度)3.5g

韓国のビューティーブロガーの間でも

大人気のティント、ペリペラシリーズより待望の新作が登場しました。

 

カラーは5色展開です。

 

📕口コミ

訳:塗った色はやわらかい感じで持続力がとてもいいんです!

唇にしっかり色がついて長く持続してくれるタイプで

果物抽出物などのしっとり保湿してくれる成分で唇の状態も良くしてくれます!

 

出典:naver blog

訳:今までのペリペラティントシリーズとは違い、

新商品は透明なケースなのでカラー区別がしやすいです!

私は一目で色が区別できるリップが好きです(笑)

 

出典:naver blog

やはりティント界のレジェンドにもなりつつあるペリペラシリーズは持続力と密着力の評価が高いです。

そして今までのシリーズとは違い水タイプで色を保ちつつも唇が乾燥しないようにしっとり成分も配合させてます。

韓国のビューティーブロガーは買った方がいいとオススメする方が非常に多かったです!

 

出典:コミュニティサイト

ペリペラシリーズはCLIO又はペリペラのお店でお買い求めいただけます。

発売されて時間が経つとオリーブヤングなどでも

お買い求めできるのでぜひチェックしてみて下さい。

 

まとめ



今回紹介したティント3種類は全て持続力が良いものでしたが、

質感がマットタイプや水タイプのものでした。質感が違うだけで見え方もものすごく変わってくるので

ぜひ韓国に来た際はテスターして自分に合ったティントを探してみてはいかがでしょうか??

韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~

コスメレビューの一覧はこちら↓

ピックアップ記事

関連記事一覧