アイドルまとめ

芸能人から告白されたことがあるアイドルまとめ

更新日:

芸能人たちに投げられる数多くの質問の一つ!

“芸能人にダッシュされたことがありますか?”

 

特にアイドルの場合には、忙しいスケジュールと環境や状況で恋愛をする時間がないと考えがちですが、

意外に分野を問わず、あらゆる方法で芸能人たちのアプローチが後を絶たないらしいです。

果たしてどのようなアイドルたちが告白を受けたのか、放送で直接言及した芸能人告白経験談を調べてみました。

 

1.ソンミ

ソロで堅固に立場を固めてきた歌手ソンミは過去KBS2「ハッピートゥゲザー」に出演したとき、

男性芸能人、5人以上から告白を受けたと率直に告白しました。

 

ソンミはみんな知り合いから電話番号を渡されて、

自分から先に告白するスタイルだからすべて断ったそう。

ちなみに何かをとても一生懸命頑張る人に魅力を感じると自分の理想を明らかにしました。

 

2.テヨン

テヨンは2009年ある番組で自分にアプローチした芸能人が

なんと14人であると正確な数字を率直に告白して注目を集めました。

“その中にお気に入りの人がないのか”という質問に「1人だけいた。 しかしあまり記憶にない」と打ち明けました。

 

また“名前さえ言えば誰でも知ってる芸能人で、

私にとってはかなり先輩でもあるその方が私の番号をどうやって知ったのか連絡が来て、夜中もよくメールが来た”

ある日、泥酔状態で電話をかけられ、

‟君の知人たちに君の話をよく聞いている。 お前は芸能界生活を継続するのに私の電話をこのように切ってもいいのか”

という脅迫電話まで受けることもあったそう。

 

3.サンダラ・パク

KBS2のバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演したサンダラ・パクは

“恋愛ができないわけではあく、してない”とユーモラスに自分を紹介しました。

 

BIGBANGのスンリはあるテレビ番組でサンダラに対して

“男性芸能人たちの間で人気が本当に高い。サンダラの家の前に行き、積極的にアプローチした男性もいた”と述べました。

 

4.ギョンリ



次のページへ >

-アイドルまとめ
-