買い物・お土産

これは癒される♡注目のクリエーターによる《韓国アート》がゆるくて可愛すぎる♡

更新日:

とてもシンプルなんだけど、なんだか心が揺さぶられる。。

なんて事ない本の挿絵に惹きつけられ、ついつい見入ってしまう。。

そんな優しくて可愛いイラストに出会って、心が温まった事はありませんか?^ ^

私も可愛い本やイラストを見つけるのが大好きです。

今回はここ韓国で見つけた、ゆる可愛い素敵なイラストたちを皆様にご紹介したいと思います♡

 

☆zero par zero☆

シンプルでカラフルな色合いがパッと目を引くデザインで、

主に旅行、家族、愛などをテーマに、世界の文化や地図などの作品で有名な zero par zero。

韓国のみならず、日本でもポップアップストアなどでご存知の方もいるのではないでしょうか。

 

もちろん韓国のイラストもあるので、ハイセンスなお土産にピッタリです♡

 

☆WARMGRAY TAIL☆

イラストレーターとアートディレクターの男女のコンビで、

2015年にソウルの小さなスタジオからスタートしたWARMGRAY TAIL。

 

大自然を基本表現とし、山、海、大地、木、生き物達が実にシンプルに絵の中に生きているのが特徴です。

 

☆겨울엔 토스토가 좋아☆

「冬はトーストが良い」というユニークなネーミングで、

児童書のイラストなどを手掛ける注目のクリエーター。

 

刺繍のワッペンなど手作りのぬくもり溢れるデザインは、一度見たら忘れられない可愛さです♡

 

☆INAPSQUARE☆



次のページへ >

-買い物・お土産
-