KPOP&エンタメ

Wanna one活動後にソロデビューしたKPOPアイドル

投稿日:

こんにちは、りりです。

 

出典:twitter

サバイバル番組から華やかにデビューし、1年6ヵ月間の活動を終え解散した記憶はまだ新しいですね。

 

出典:twitter

最後の舞台でメンバー達はファンに再び戻ってくると約束し、4人のメンバーがソロとしてデビューしました。

今回はその4名をご紹介します。

 

1.ユン・ジソン

出典:twitter

Wannaoneメンバー中、最初のソロデビューはリーダーであったユン・ジソンでした。

 

出典:twitter

現在は兵役に就いていますが、2019年2月にデビューアルバム「Aside」を発売しています。

 

出典:twitter

ダンス曲ではなく、感性を揺さぶる別れの歌「In The Rain」で甘い歌唱力を誇りました。

 

2.ハ・ソンウン

出典:twitter

Wannaone活動の前には、「HOTSHOT」のメンバーであったハ・ソンウンは、グループ復帰ではなく、ソロを選びました。

 

出典:twitter

自身自ら直接ソロアルバムの総括プロデューサーを務め、作詞作曲などアルバムの全過程に参加しました。

 

出典:twitter

アルバム「My Moment」はハ・ソンウンの朝・昼休み・午後・明け方の時間など一日の日課を感情で表現しています。

 

3.パク・ジフン



次のページへ >

今週のおすすめキーワード【ハロウィン】

1

こんにちは ハヌルです🌟 ハロウィンも終わりましたね! みなさんはなにかされたりしましたか?🤔   わたしは韓国の梨泰院に行ってきました!🚩   🚩이태원ってどんなまち? 梨泰院は ...

2

こんにちは!韓国在住ライターの우키です♡ 10月も後半戦! そろそろハロウィンの準備も始めなくちゃですね♡ 今回は、ハロウィン好きさんなら気になるであろう、韓国女子のハロウィンファッションを大特集♡ ...

3

こんにちは ハヌルです⭐ 10月に突入しましたね!🎃💕 10月といえば10月末にあるハロウィン👻 まだ10月始まったばかりですが、 10月渡韓予定の方などのためにも少し早めの韓国のハロウィンについてご ...

-KPOP&エンタメ
-