アイドルまとめ

痩せすぎが悩み?細すぎてやつれて見えるKPOPアイドル5人

投稿日:

こんにちは、りりです。

アイドルの素晴らしいスタイルにはついつい憧れてしまいますよね。

ただ、ダイエットをしなくても生まれつきの体質のおかげで痩せすぎスタイルの韓国アイドルをご紹介します。

 

1.ソンミ(元Wonder Girls)

出典:ソンミInstagram

放送で公開されたことによれば、ソンミは身長166cmに体重43kgです。

痩せた身体つきのせいで最近悩みが多いんですって。

 

出典:ソンミInstagram

あるインタビューで「実際、痩せすぎなんだけど画面には綺麗に映っていて悩みだ」と吐露しました。

 

出典:ソンミInstagram

でもファン心配の声でわざと太らせ最近はやっと50キロになったそうです。

 

2.スヨン(少女時代)

出典:スヨンInstagram

スヨンも過去に「生まれつき太らない体質のため、痩せた身体つきがコンプレックスだ」と話しています。

 

出典:スヨンInstagram

スヨンのSNSには、ともすれば折れそうなくびれのあるアリ腰がずらりと並んでおり、身長170cmに足の長さだけで107cmと言われています。

 

3.チョンハ(元I.O.I)

ダイエット欲を刺激させられるチョンハのスタイルですが、

パワフルなダンスを披露するときは、痩せた身体つきがセクシーで重武装されています。

 

出典:チョンハInstagram

最近、さらに2kg減量して現在は身長161cmに体重42kgを維持しているそう。

 

出典:チョンハInstagram

チョンハのダイエット秘訣はストレスを受けずにダイエットをすること…ダイエット=ストレスではないのですね。

【関連記事】ゾッとするやり方でアイドルの体重管理をする所属事務所TOP5

 

4.ヒョナ(元4minites)



次のページへ >

-アイドルまとめ