海外ブランドのファッションショーでラブコールを受けたKPOPアイドル

こんにちは、りりです。

ファッショントレンドを一番最初に知ることができるファッションショー。

来季に流行するアイテムを事前に見ることができるため、ファッションに関心のある人なら注目していますよね。

海外ブランドのファッションショーにセレブとして招待された韓国アイドルをご紹介します。

 

1.スジ(元miss A)

出典:スジInstagram

Diorのショーに招待されたスジは、胸元に大きなハート柄があるDiorのスウェットをきて注目を集めましたが、

ショーに参加する時は華麗なパターンが目立つロングドレスを着ました。

 

出典:スジInstagram

明るいグリーンのバックを加えてポイントにしています。

 

2.ジェニー(BLACKPINK)

出典:ジェニーInstagram

ジェニーはCHANELのショーに招待され、パリファッションウィークに参加したことがあります。

 

出典:ジェニーInstagram

出国する時は厚みのある赤い上着を着ており、ショーに参加する時は大きなリボンがポイントのスリーブレストップに薄いトーンのジーンズを合わせています。

[st-card id=23403 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

3.ロゼ(BLACKPINK)

出典:ロゼInstagram

Saint Laurentのショーに出席するため、ロゼはパリに向かいました。

 

出典:ロゼInstagram

ショーではエナメル素材のジャケットをワンピースに活用した、シックなスタイルを見せてくれました。

腰のラインが引き立つジャケットがモダンでシックなスタイルを完成しています。

 

4.リサ(BLACKPINK)

出典:リサInstagram

リサはCELINEのショーに出席するため、パリファッションウィークに参加しました。

 

出典:リサInstagram

ブラック&ホワイトのシンプルなスタイルを披露しました。

[st-card id=35038 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

5.ITZY



ピックアップ記事

関連記事一覧