おすすめ♡韓国リアルブラウニーファンならぜひ食べておきたい【オレンジショコラ味】

プルダッポックンミョンやハニーバターアーモンドのように、韓国のお土産として今や定番となったmarket0の「リアルブラウニー」

 

しっとり濃厚な本格チョコブラウニーが、お手軽に食べられるという理由で、発売以来、国内外問わずベストセラー商品となりました!

 

チョコ味以外にも、濃厚で渋い抹茶味も人気です!

しかし、今回推薦したい味はこちらの「オレンジショコラ味」!

 

リアルブラウニー初の「2層」!!

上が定番のチョコブラウニーで、下がオレンジ味となっています。

 

この2層のバランスが、どのような味の展開を見せてくれるのでしょうか?

早速試食してみましたので、レビューをお伝えしたいと思います♡

 

 

☆リアルブラウニーオレンジショコラ味☆

ロッテマートにて購入しました。

これは6個入りですが、8個入り、12個入りもあります。

8個入りが1番スタンダードで、値段は4000ウォン前後くらいです。

 

箱の開封方法が変わり、取り出しやすい親切な構造になっていました!

個包装なのも嬉しいですよね^ ^

 

開けるとやっぱり2層!!

チョコ層の方が、少し多い気がします。

こだわりの比率なのでしょうか?

 

☆食べてみた感想☆

噛めば噛むほど、爽やかな柑橘系の香りがフワッと香ります♡

チョコブラウニーの重厚さと、オレンジの爽やかな酸味が調和して、甘すぎず飽きない味へと大変身!

あまりに食べやすいので、6個入りをあっという間に食しました。笑

 

☆口コミ☆

“食べるやいなや、済州島のみかんチョコレートを思い出した(笑)。

チョコチップの食感も良い!オレンジとショコラがお互いに補い合っているみたい。

今日のお菓子は大満足♡”

 

“信頼しているデザート。チョコレートの甘さとオレンジの爽やかさを楽しめるmarketOのオレンジショコラ。

チョコブラウニーのしっとり感と爽やかなオレンジの調和を楽しんでみてね”

 

いかがでしたか?

某有名チョコレートブランドも採用している、チョコとオレンジの相性の良さを、ぜひmarketOのリアルブラウニーでも感じてみて下さい♡

気になった方は、韓国内のEマートやロッテマート、コンビニなどをチェックしてみて下さいね。



ピックアップ記事

関連記事一覧