ボブにして雰囲気が180度変わった韓国スター6人

季節が変わるとヘアスタイルも変えたくなりますよね。

せっかく伸ばした長い髪がもったいないけど、やってみたくなるボブヘア。

現在のトレンディなボブヘアスタイルにして、今までのイメージと180度違う姿を見せてくれた芸能人たちのヘアスタイルをご紹介します。

 

1.イェイン(Lovelyz)

出典:イェインInstagram

腰まである長い髪に太いウェーブで女性的な魅力、様々なスタイルを見せてくれるイェイン。

自然なカールとナチュラルなトーンの長い髪から180度、雰囲気を変えた姿を披露しました。

 

出典:イェインInstagram

洗練された分け目とブラックカラーの調和が都会的な雰囲気を演出するボブスタイル!

 

2.リサ(BLACKPINK)

出典:リサInstagram

カムバックのたびに新たなスタイルを見せてくれるユニークさも見逃せませんが、自然なスタイリングも素敵なリサ。

 

出典:リサInstagram

少女らしさのあるヒップホップスタイルに180度変身したボブヘアのリサは、毛先から自然なグラデーションからーをしています。

最近、流行しているハイライトカラーを新たに組み合わせて完成したボブスタイルですね。

 

3.ソヒョン(少女時代)

出典:ソヒョンInstagram

常に柔らかなカラーにロングヘアスタイルを維持していたソヒョンのボブヘア!

全体的に重めで自然なCカールにすることでモダンクラシックなスタイリングになっています。

 

出典:ソヒョンInstagram

ピンク系のカラーチェンジで180度変わった姿も。

これはウィッグ着用ではありますが、このように相反する魅力を見せてくれるボブヘアスタイルを見せてくれました。

 

4.コ・ジュニ



ピックアップ記事

関連記事一覧