韓国アイドル夢のコラボ!SMstation第4弾でコラボした4人とは?

出典:SMstation 公式インスタグラム

チョンハ…Produce101でI.O.Iとしてデビューし、現在はソロで活動しているチョンハ。

 

出典:SMstation 公式インスタグラム

Produce時代からそのダンス力はとても評価されていました。

 

出典:SMstation 公式インスタグラム

ソヨン…ソヨンもProduce101に出演していました。

 

出典:SMstation 公式インスタグラム

惜しくもデビューは果たせませんでしたが、歌もラップもとても上手で一度ソロデビューも果たしています。

現在は(G)I-DLEのメンバーとして活動しています。

<関連記事>
CUBEから新たにデビューした大注目のガールズグループ(G)I-DLEをご紹介

 

▷Wow Thing

出典:SMstation 公式インスタグラム

Station X 0“の第4弾目の曲は’Wow Thing’。

ヒップホップ・ダンストラックとなっていて、

(G)I-DLEソヨンがラップメイキングを担当しています。

チョンハはこの曲に対して’エネルギーあふれる歌詞の楽しいダンス曲であり、

ミュージックビデオもカッコよく撮ったので

たくさん愛してほしい’というコメントを残しています。

 

▷Station X 0の魅力とは??

事務所を超えたコラボレーション。

普段は簡単に集まることができないメンバーだからこその魅力があります。

またメンバーそれぞれ得意ジャンルがありますが、

今回は’ダンス’と’ラップ’がとくに引き立つ曲となっていて、全員の魅力が発揮される素敵なものになっています。

曲自体もそれぞれのグループにはない雰囲気の曲で、Station X 0だからこそできた歌だととても高い評価を受けています。

またダンスバージョンの動画もYouTubeにあがっています!

いかがでしたか?この奇跡のコラボ!

ぜひ聞いてみてくださいね!



韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします

KPOP関連記事もチェック♡↓

関連記事一覧